作品展

2016年6月にスタートした

このblogも約3年になります

作品もかなりたまりました

そこでアップした作品を並べて

作品展を開くことにしました

 

今回案内状に使用した作品です

 

 

 

金沢はご存じのとおり旧い街並

みが多く残っているところです

今回お借りしたギャラリーも

町家造りで 元は材木商だった

とか… 趣ある中にもお洒落な

雰囲気が表からも感じ取れます

 

 

 

展示スペースも懐古とモダンが

調和した明るい空間です

カルトナージュというフランス

の工芸作品も馴染んでいます

 

生徒さんの作品も併せて展示し

て 友人知人等多数の方々にご

来場いただきました

 

ありがとうございました