CDボックス

金沢ではさくらもとうに散って

樹々は若葉へと移ろいつつあり

ます 

この頃またCDを聞いています

 

 

 

 

時代はCDではないのでしょう

が古いCDが沢山?あるので... 

それで気分に合うものを入れ

る為のボックスを作りました

 

 

 

 

あんなに好きだったJAZZYな

ものより軽いボサノバなどを

聞くことが多くなりました♪

 

 

 

 

 

 

仕上げはエピのスキュバテック

スです シルバーのプレートを

アクセントにしました あまり

にもシンプル過ぎるのでエピの

目を本体と蓋で縦横変えて変化

をつけてみました 不思議なこ

とにちょっと和の雰囲気もする

ような... (^^;