編み物のお道具箱

この地へ越してくることを決め

た頃半年位編み物を習いました

うちの子(愛犬)のセーターを

編んでやりたいと思ったので☻

東京のようにお洒落なワンコ用

のショップは無いかなと思って

 

 

編み物も結構いろいろな道具が

必要で...作ったのがこの箱です

かぶせ蓋はマグネット止めです

下の段に編み棒、上の段に細か

いものを入れています (^^)/

 

 

 

カルトナージュではありません

がお気に入りの物を何枚かご紹

介してみます ストライプのセ

ーターとコートです コートは

フェイクファーの襟付きです✨

 

 

 

 

こちらはコットンセーターです

ところが此処の冬は晴れること

があっても道が濡れていたり、

雪が残っていたりでお散歩には

ほとんど行けなくて~~全てあ

まり着ることがないままです😞

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村公子 (木曜日, 27 4月 2017 15:11)

    久しぶりに拝見しました。沢山作品ができてますね。楽しみにしています。