ドイツのリボン...

ストライプ地のシンプルな長方形

の箱です 何かを入れるためでは

なく強いて言えば 昔?から持っ

ている好きなリボンに呼ばれて?

作りました♡

 

 

14~5年前、カルトナージュを

始めたばかりの頃です 代官山の

お店で素敵なドイツ製リボンを見

つけました その頃は外国のリボ

ンなどを売ってるお店は少なく、

とても感激をしました

 

  

どれも素敵でしたが 高価なのと

特に目的がないのとで好きな色合

いの物を50cm位だけ買いました  

それからずっとリボン箱に収まっ

たままでした 最近ふとリボンに

呼びかけられた気がして(苦笑)

作ったのがこの箱です

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ノムラヤスヨ (火曜日, 15 1月 2019 08:46)

    おはようございます。
    大変ご無沙汰しております。
    賀状にブログURL記載されていましたので、お邪魔しました。
    相変わらず素敵な作品たち!!
    私は残念ながらほとんど作る時間がないのですが、また時間を見つけて
    少しずつ作る時間を持ちたいです。
    又、うかがわせていただきます。