イアリングのためのケース

以前sさんにお会いした時に素敵な

イアリングをしていらして、素敵!

と言ったらくださいました

そのイアリングに似合うケースを

作りたくなって作ったのがこれです

 

 

蓋はこんなカマボコ型です

外側は黒のスキュバテックスの無地

そのイアリングがこれです

いただいた後に少し買い足して

こうして収まっています(^^♪

内張りはグリーンの起毛紙で

止め金具は敢えて付けずに輪ゴム?

を嵌めるデザインにしました

黒の無地にアクセントになるような

色のきれいなゴムのリボンです

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いしかわきょうこ (土曜日, 11 6月 2016 13:37)

    こんな素敵なケースを作ってもらえて
    イヤリング達もとても喜んでいますね(^^)

  • #2

    あーちゃん (月曜日, 20 6月 2016 22:52)

    うーん素敵❤️
    いつも高級感あふれるケースで、中に入る物とピッタリ✌️

  • #3

    中村公子 (日曜日, 21 8月 2016 12:20)

    ご連絡ありがとうございました。カルトナージュ作品皆素敵です。私は額装やめてしまいました。
    近くでしたら習いに行きたいです。カルミンちゃん金沢の空気が合ったのですね。長生きしていて良かったです。私も後2年程で引退を考えています。またお目にかかれますように